2019/02/26 18:25

テレビでも取り上げられた NEOJIN


こちらのフレーム、よく見ていただきますと

鼻パットが付いていません。

代わりに、頬骨からこめかみの辺りに

パットがついています。

鼻パットの当たる感じが苦手な方にはもちろん、

メガネをかけたことがある女性でしたら

経験あるとおも思いますが

普通の鼻パット付きのメガネですと、

外した時に鼻に跡が残ってしまうんです…

こちらでしたら、外した時も跡がつきません!



横から見るとこんな感じです

かけてみると、思った以上に安定します!

(個人差、サイズなどありますので、かけ具合は必ず店頭でお確かめください)


上から見るとこんな感じです。


跡がついたり、お化粧がとれてしまうのが嫌で、

メガネをかけるのを、ためらい、

無理して裸眼で見ていた方

こちらのメガネでしたら、スマートな振る舞いが

可能です!!