2019/03/09 15:09

Pas a Pas

本日完成したメガネの中から

Pas a pas (パサパ)をご紹介します。

こちらは日本製のフレーム

テンプル部分には程よい弾力性があります!

カラーデザインは女性が担当しているので

とてもキレイ

メイクの効果が出るように、と

細かい配色にもこだわっています




そして、こちらのフレームを作っている

現場にお邪魔して

デザイナーさん、職人さんと

お会いしたことがあるのですが、みなさん、

本当にプロでした!

機械よりも正確なのでは?と思うような

こだわりを持って、丁寧に作られています。

出荷の前に、1つ1つ丁寧に磨き、

角度を調整して、細部にわたって点検をして

いたのにも驚きました!

こんなに丁寧に、かける人のことを考えて

つくられたフレームは

掛け心地も抜群で、とても丈夫です!!


パサパとはフランス語で一歩一歩という

意味だそうです。

私も、一歩一歩

着実に努力していきたいと思います!