2019/04/03 13:49

ラインアート ヴィバーチェシリーズ

以前にアンバレンタインなどおつくりいただき、

色々なメガネをお持ちのお客様ですが

今回ラインアートのヴィバーチェシリーズの

こちらのフレームをお選びいただきました!



普段使いの遠近両用メガネということで

ゴールドとブラウンでクラシカルなデザインと

軽くて快適なかけ心地のこちらを

気に入っていただきました!

そして、レンズにもこだわりがあります!
この写真をみてあれ?と思った方は

かなりのメガネ上級者です!!!

このレンズ、映った蛍光灯の光の反射が

白色なんです!

パールコートという新しいコーティングです!

普通のレンズですと、グリーン系や、ブルー系の

反射光になるのですが…

下の写真の下に写ってるメガネのレンズは

グリーン系の反射光です

白い反射のパールコートは何がいいかと言いますと

『キレイにみえる!印象がいい!』

ということです!

こんな細かいところ気にしない、なんて方も多い

と思いますが、人は無意識のうちに、

色んなところを見て情報を集めて

総合的に判断するそうです。

実際にアンケート結果でも、7割近くの人が

白がいいと答えているそうです!
お化粧をする女性は特に

お化粧の色の邪魔をしないパールコートが

おススメです!